よくあるご質問
よくある質問
FAQ
価格・施工内容等に関して気になることがありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。
「日中は仕事があって電話が掛けられない」という方は、<公式LINE>もご準備しておりますのでご活用ください。
些細なことでも構いません。お客様の不安な気持ちが少しでも解決するようスタッフ一同精一杯対応させていただきます。
価格・施工内容等に関して気になることがありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。
「日中は仕事があって電話が掛けられない」という方は、<公式LINE>もご準備しておりますのでご活用ください。
些細なことでも構いません。お客様の不安な気持ちが少しでも解決するようスタッフ一同精一杯ご対応させていただきます。
- 相談や見積依頼はどのようにすればいいですか?
-
ホームページのお問合せフォームにご入力いただくか、お電話にてお問い合わせください。
- 初回の見積もりは無料ですか?
-
無料で見積もりを承っていますので、お気軽にご相談ください。
- 施工期間は通常どれくらいかかりますか?
-
期間は塗装部分、建物の大きさ等によりますが、10~15日ほどで完了します。(雨天は順延します)
- 施工後の保障やアフターサービス・修理対応は提供されますか?
-
Nクオリティーでは、完成したら終わりではありません。工事完了後、細かく検査をして、工事保証書を発行、お引渡し後にはアフターフォローを行っています。
- お支払い方法はどうなっていますか?
-
リフォームローンご希望のお客様へは、金融機関のご紹介を行っております。
クレジットカード決済はカードでの全額決済はもちろん、クレジットカード払いと現金払いの組み合わせも可能です。また、クレジットカード決済は店内でのみ承っておりますのでご来店頂く必要があります。出張決済は出来ません。
※お見積り前に必ず「カード決済希望」の旨をお伝えください。
※カードの利用枠をあらかじめご確認ください。
- 雨の日も作業はできるのでしょうか?
-
雨の日に関しては作業を進めることができません。天候により工期や作業日程に変更がある場合もございますのでご了承下さい。
- 雨で順延したら高くなったりしますか?
-
天候等で施工期間が長くなったからといって、費用が高くなることはありませんのでご安心ください。
- 後片付けもしてもらえるのでしょうか?
-
もちろんです。撤去作業の後、周辺の清掃を行いゴミも職人が持ち帰ります。